69

ご存知だとは思いますけど
本日は69なわけなので
69ネタでもいきますかね。
高校か中学のとき
コーネリアスがそんなアルバム出しましたね。
69/96かな。
AC/DCみただね。
1996年に出たかもしれん。
小山田圭吾君は好きなので
CDいろんいろん持ってますけど
そん中でも好きなCDです。
ムーンウォークとか入ってるやつですよ、奥しゃん。
オープニングのゲロゲロソウルな曲があって
元ラブタンのエリが歌ってて
ほんの1分そこらの曲でしたけど
良かったなぁ。
確かそのアルバムのremixだかでは
岡村靖幸がカバったとゆー記憶があります。
それは未聴なので
10年近く経って時効になったことを記念に
そろそろ聞いてみよぉかな。
まぁレンタルですけど。
そのアルバムとは違うけど
私は小山田君の
raise your handってゆー曲が好きでね。
まぁスペルは棚からCD出すの面倒臭しで
正しいかはさておきですけど。
こぉね、イントロを聞くと
ワクワクワクっとするんですね、あれ。
久しぶりに聞こぉかな。