三昧

今日はネット三昧で。
初めて銀杏BOYZの峯田サンのブログを見た。
アイアン&ティティからも気にはなっていたけど
なんだこの人。
なんでこんなにカワイイんだ。
ちくしようです。
負けねぇぞ。
ってどこの世界の戦争だってかんじですけどん。
いや、私は特に銀杏がぁおぉぉ!とかの人ではないんですけどん。
この人はステキだっちゅーのは感じます。
んで今日最初から最後まで日記読んで
なんだか嬉しかった。
私は中学生のとき
よく行っていた駅ビルのCD屋さんに
同じよぉに行っていた人が
あんなに大きくなってるって
スゴイ嬉しいんです。
もしかしてすれ違ってたかもしれない人が
話したこともなけど
すごくステキな人だってゆーのが
スゴク嬉しいんです。
なんだかいい日。
今日はストーンローゼズの曲でも聴いて寝よぉ。
あわなびぃあ〜どぉ〜♪