隔離強化週間

あぁ前の日記から2週間も経ってしまったわけだ。
そりゃあそぉさ。
パソコンに触れない場所に
隔離。
ですからっ!
1週間強の宿泊研修がありましたからっ。
老若男女ゾロゾロでね。
あんな狭い世界にギューギューにされて
もぉ呼吸困難気味でね。
いや、仲良くなった人もタクサンいて
これからもプライベートで
遊びたい人もできたし
楽しい所もあったし
別に不満ではないけど
時々息苦しくなって
夜な夜なひとりになれる場所を探してましたね。
ちょうど新聞などの読み物が置いてあるコーナーは
夜になると人っ子一人いなくなるので
夜1時間半ばかりそこに居座りました。
ホントに集団生活が苦手だ
とゆー意識はないんだけど
他人の深い部分を垣間見ると
吐きそぉになるわけで。
特に愚痴になるとアレルギーのよぉに
呼吸困難に陥るわけで。
今回またそれが出てきたね。
でもまぁ良いことも
ただまれに
深い部分を見ても
すんなり受け入れられる人がいるんだけど
そぉゆー人にこの研修で会えたので
それは嬉しかったし
長年の友人にさえも
「何を考えてるかわかんない」
と言われるワタクシの考えを
ずばっと当てる友達もできた。
まぁ研修には二度とと行きたくないけどねっ☆