キラキラビーム

もぉこの年になると
「誰々が誰々好きなんだってぇ☆」
みたいなことはもぉないんだろぉにゃ〜
そんなんは学生で終わりなのかにゃ〜
と考えてた学生時代の私。
君は間違っている。
現在同期入社の間でそんな話題が出てきた。
なんだか仲いいなぁ〜
と思っていて気になって
男のこの方に
「どぉなってんだコノヤロー」
とナイフを首に当てて攻めたところ(嘘)、
「いや、全然っすよ!俺にはもったいないっすよ!」
だって、きゃっきゃ☆
女子の方にも聞いたら
まんざらでもなかったので
「くっつけコノヤロー」
と嫌がらせメールを送り続けてます。
男子の方が大変素直でかわいらしー方なので
てか、年下なので
こちらが何か言うたび
「あーもぉ目ぇ見て話せない」
「ホント俺なんかに捕まったらダメですよー」
とか言うので
こぉゆー役冥利に尽きるとゆー感じで
やりたい放題やってみてる。
まぁ遅かれ早かれくっつくのであれば
関係ないでしょ。
彼をいぢっている時に発せられる
キラキラビームを目いっぱい浴びて
若返えろぉ〜っと。