ひっとらえぃ!

ショックっ!
大岡越前ショックっ!
さ、なんのことかおわかりになるでしょおか?
ワタクシは無類の時代劇好き。
物心がついてから
思春期を超えて
お給料を貰うイイ大人になっても
たまにビデオを録ってみたり
ツボだったものは未だに取ってある。
1番好きなのは鬼平なんだけどさ。
まぁ時代劇はとにかく見てるわけ。
その中でもとても好きで
大学時代はこれのために
遅刻していったとゆー
伝説の時代劇。
大岡越前
である。
小さい頃から見てたから
なんか見たことあるなぁ〜
でも見たいにゃりっ!
もぉ大岡裁きを見ずに講義なんぞ出れるものかっ!
講義に出ない私を責めるでない!
テレビ局に言えぇ!
なつなにをするっ!
予が誰か知ってのことかっ!
てなわけで大岡越前
♪たぁ〜ら〜たららたらら〜ら〜
あのオープニングが恋しい。
ほんでいつもの如く
「八丁堀〜」を見ていたら
次の番組の予告があり聞いたら
大岡越前ではないですかっ!
きゃあ〜越前守様ぁ〜☆
って、あれ?
北大路欣也
剛様?ワタクシの剛様は?
ががががががががががががぐわぁ〜。
もぉ水戸黄門どころぢゃねぇっつうの。
私はやっぱり加藤剛大岡裁きが見たいっす。
見たいっす!テレ朝さん!