過去からのメッセージ

毎年2月になると
精神的に不安定になるので
それを確かめるべく
過去の日記を読み返してみた。
結果↓
「んなこともねぇかもな」
不安定なのは1月から2月上旬。
2月も中旬になれば
楽しいことが増えてたみたい。
だとするともぉ少しの辛抱なんですかね。
あと2月中旬になると
恋愛用の筋肉が衰えるみたい。
2月下旬までは頑張ってるんだけど
それを過ぎると
「もぉ疲れた」
「あぁダメダメ、もぉやめ」
ってなってほかの楽しいことを考え始める。
今は特に恋愛らしい恋愛もないので
もぉ少し時が過ぎるのを待つかな。
今は精神的にちょっと弱ってる感じがして
この間のおぢさんの発言もあるけど
もぉやめてくれぇ〜
って叫びたい感じなので。
それに来週は金曜日が祝日なので
4日しか仕事することないので
まぁがんばろぉかにゃ。