しゃあろっとぉぉぉ(涙)

ASHのライブに言って参りましてね、えぇ。
予想以上に良かった。
てかシャーロットかっこ良すぎ。
もぉ腰砕け。
年甲斐もなく最前列にいた同行者がゆーには
ジーンズのオシリんとこ
おしりんとこ穴開いてたんですって。
あぁ、女でも見たかったっす。
女でもたまんないっす。
デビュー当時高校生の彼らを見て
中学生ながら
「あぁ若いって感じだなぁ」
と思って、こんなキラキラした感じも若いからだなぁ
なんて思ってたけど
そのキラキラな感じ消えてないのがスゴイです。
でもやっぱり・・・
野外で見たいです。
フジロックの日程が決まったと
聞いた直後だったからかもしれないけど
やっぱり、あれがいい。
あぁ100sもぜひフジで処女膜破りたいです。
余談ですが
AXの近くでロバートが公開収録してて
なまロバ見れたのも嬉しかった(笑)
テレビより馬鹿っぽくなくて
男前でした。