脱・仮病症候群

ん〜失敗した。
まぁ引き続き風邪を引いているわけだが
午前はかなりきつくて
やっぱり仮病魔しては、
って全然仮病ぢゃないけど、
今日早退しないでいつする!?
って思った訳ですよ。
いやほんと微熱はあるの。
37度。
でも平温が高いし
生理前は37.5度なんて普通だしさ。
微々熱ってとこかしらね。
んでお昼休みになったら
上司にゲホりながら
かつ、ひじょーに申し訳なさそぉに
「どぉしても辛かったら早退してもいいですかぁ?」
って言おうとしたんだ。
ほしたらさ、コレ
言う前にタバコ吸ってんの見られてさ
「ameさん、風邪なのにタバコ吸って大丈夫?」
って聞かれちゃってさ。
私もホレ、あれだからさ
「あぁ、もぉ大丈夫なんですよぉ」
とか抜かしちゃってさ。
ボケツ。
あぁ惜しいことしたにゃ〜。
にゃにゃにゃにゃにゃ〜♪(バビル2)
高校生まではまぢ病気と仮病が半々だったけど
大学入ってからは体力グンと落ちたし
医療費もバカになんないしで
風邪だの腹痛だのがホント嫌でしたな。
んで病院が嫌いなので
よくなんないわけさ。
あんなばい菌の塊の場所に
なんで病気もって行かなきゃなんないかねぇ。
やだやだ。
−−−−−−−−