2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はなんとも寒いので ドラマでは飽き足らず 20年ぶりくらいに映画をまとめて見てやっただよ。 羅生門、東京物語、秋刀魚の味など 日本のクラシックもたくさん見まして なんでしょうね 見るとふすまやドアをそっと閉めたくなります。 羅生門おもしろかっ…

arabaki第2弾。 客は1日目の方が多そう。 先日出演者の1組、whiteashを知る。 女性ボーカルのバンドは得意ではないので あまり聞かないのですが とてもすてき。 ポップに負けず もっとブリブリいってほしい。 arabakiはともかくライブ見てみたいな。

春夏&美白ものの発売時期。 色物はあまーり興味が湧かないラインナップ。 アディクションくらいかしら。 ソフィーナグレイス スペシャルケア以外がリニューアル、だと思う。 ソフィーナグレイスと言えばあの香り。 若い子お断りというか おばさんの香りとい…

2月はあっという間。 今年の山形は降雪量は少なかったものの 例年にない寒さで溶けないため積雪が多く 冬将軍最後のダメ押しの大雪も効いて 結局去年と同程度積もっております。 なんだよまったく。 そろそろ占いブログも更新する予定。

Huluを一旦ホールドして 何かレンタルしようと思った矢先 Sons of Anarchyのシーズン2がアップ。 さらに あ、あ、あ、あ、あ あぶない刑事がっ。 アップされましたっ。 Sons〜はシーズン1を上回るどぎつさゆえ 続けて数話とか見れません。 もちろん面白い…

arabaki第一弾発表。 なぜ私が見るといつもバインがいないんだ。 そういえば曽我部さんは見たことあるけど サニーデーサービスは見たことないなぁ。

パソコンと付き合って10年近くなりますが 『キーボードは消耗品』と悟りました。 そーかそーか。 毎日何字打ってるかわからないほど打つわけだし 消耗品だもの、どんどん壊れるわけだ。 ちなみに今はEのカバーが外れて 直押し中であります。 ニューキーボー…