Huluを一旦ホールドして
何かレンタルしようと思った矢先
Sons of Anarchyのシーズン2がアップ。
さらに
あ、あ、あ、あ、あ
あぶない刑事がっ。
アップされましたっ。
Sons〜はシーズン1を上回るどぎつさゆえ
続けて数話とか見れません。
もちろん面白いです。

  • もっとあぶない刑事

あぶない刑事は「もっと〜」も同時にアップ。
改めて見ると
私が小学校当時憧れた様子、
特にカオルちゃんこと浅野温子さんの姿は
もっと〜の方が近い。
それもそのはず。
放送が1988〜89年で
それ以前はさすがに記憶に残ってないんだろう。
私の記憶のトオルちゃんはスーツを着ていないので
まぁそういうことかと思います。
もっと〜のカオルちゃんは全くと言っていいほど少年課の仕事してない。笑
これに憧れる少女でしたので
それはそれは将来思いやられる感じだったんだろうと思われます。
しかしながら柴田恭兵さんは
何かスポーツなどしてらしたんでしょうか。
驚くほど身体能力が高い!
舘さんは老けない!
お2人のスーツのパンツの幅が広い!
考えてみれば
スリムなスーツで激しい運動はできないと思うんですが
大門さんはぴったりスリムなスーツなので
どうだったんだろう。
西部警察を見直したいなぁ。