春夏&美白ものの発売時期。
色物はあまーり興味が湧かないラインナップ。
アディクションくらいかしら。

スペシャルケア以外がリニューアル、だと思う。
ソフィーナグレイスと言えばあの香り。
若い子お断りというか
おばさんの香りというか。
それが一新しました。
個人的に衝撃的だった。
中身も非常に充実してるし
お値段もお手ごろ。
30代以上は一度は試して欲しいブランドの仲間入り。

  • リサージ ボーテ

こちらもリニューアル。
エレガントな箱入りのサンプルというだけで
満足しそうになってしまった。
中身も驚きの良化。
今までも質に感心してましたが
それ以上になっております。
お気に入りのサーキュリードは5倍増しで良くなってしまいました。
すばらしい。
本当にすばらしい。