2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hulu 日本のテレビアニメが豊富になってきました。 全部テレ東なのかな。 ちょこちょこ覗いてみましたが アニメってオープニングとエンディングが長いと感じてしまい あんまり進まなかったですがね。 ガッチャマンもアップされております。 なんとなく見覚え…

真夏から真冬になったように感じるほど 気温急降下の山形。 電気毛布を出したことは秘密。 ふとんに入ったときの幸せは言葉にできませぬ。げへへ しかしながら 食べ物屋の秋メニューは1年のうちで一番楽しみでして 中でも秋系パフェはレギュラー化してほし…

リサージ マイルドソープS リサージに石鹸が出た! Sラインということもあり即購入。 化粧品ブランドの敏感肌用の石鹸は当たりが多いですが これも当たりでした。 洗い終わった肌が妙にキレイで楽しい。 さっぱり洗いあがるのに、急激な乾燥がないです。 …

Absolutely Fabulous コメディ。 BBC。 主演のJennifer Saundersさんが製作。 イギリスってこういうの多いですね。 90年代中盤に始まり 一旦お休みして、現在また再開しているとかいないとかのドラマ。 あらすじはPRの仕事をしながら 1人娘を育てて…

現在、花粉症が絶好調です。 今年はこれまでの症状からすると変化球でして 鼻炎や目にあまり症状が出ない。 耳とか熱とかになって表れているので 風邪かと思って薬を飲んでたら 全然良くならないすごく悪い病気かも諤々と思ってたのに アレルギー薬ですっき…

テレビにてあんなに何度も再放送されているのに 放送日もチェックしているのに めぐり合えないドラマ、それがシャーロック。 また毎回母が見て報告してくれるため ドラマは見れないけど、がっかりは欠かさずしております。 なんとまぁ。 Hulu 未視聴ではジェ…

暑い日が続くものの 猫らの行動から秋を感じる今日この頃。 丸まって寝てるとかかわゆいなこのヤロ と、思っていたら先ほど手の甲を踏み台にジャンプされ ものすごい傷をつけられましたこのヤロ。 現在、ブログ&HPの記事を手直し中。 今年は骨が折れる作…