テレビにてあんなに何度も再放送されているのに
放送日もチェックしているのに
めぐり合えないドラマ、それがシャーロック。
また毎回母が見て報告してくれるため
ドラマは見れないけど、がっかりは欠かさずしております。
なんとまぁ。

  • Hulu

未視聴ではジェシカおばさん、Airwolf、entourageが登場。
エアーウルフは教養のために見てみたかったドラマの1つ。
サイクのガスがジャンパーを持っているあたりからして楽しみ。
ジェシカおばさんはシーズン4から。
シーズン1のアップのアナウンスがないので
見るかどうか悩み中。
entourageはまぁ人気があるらしいので。
HBOだし。
HBOと言えば
結構前からSex and the cityもアップされており
久しぶりにチラっと見たのですが
やーっぱり面白いですな。
個人的には後半くらいから(ビッグと別れてから)が好きなので
シーズン4もアップして下さるとうれすい。
あと今見たらNum3ersの最終シーズンがアップされてましたな。
悲しき末路もしかと見ようかと思います。しくしく
あとシャーロック。
シャーロックよろしく。

先月ついにマイアミバイスのシーズン1が登場。
幸せは忘れた頃にやってくる。
5シーズン分あるので
まだ全部は見ていません。
正直中身は気にしておらず
とにかく見れたということで十分。
無性にあぶ刑事が見たくなります。
ソニーがタカ、リカルドがユージというイメージだったのかしら。
あぶ刑事の方がコメディの要素が多い。
あとドラマのロゴがかわいいなー。
これのTシャツは部屋着で欲しいかも。

フィラデルフィアは今日も晴れ)
どどーんとシーズン5までアップされました。
ありがとうHuluさん。
くだらなさ、小汚さに拍車がかかって
更に素晴らしいドラマになっています。
あんまり面白いので既に2回見た。
これとpsych(サイク)は要DVD化かと思われます。
↓劇中のチャーリー作の歌。
ボブ・ディラングラムロックの融合、なのか。
個人の方ですかね。
とても上手に編集されてるなぁ。

  • Angel

バフィーのスピンオフ。
吹替えのみ。
私は当時バフィーがあまりアレだったので
こちらも全く見てませんでして。
一応ティーンズものなのかしら。
文化もあるのか
バンパイアはエイリアンより話に入って行きにくいんですよねー。
と、言いつつも
吹替えなので内装の作業をしながら見ていたこともあり
シーズン3まで見終わりました。
予想以上に面白い。
頑張らないインディージョーンズみたいな感じ。違うか
シーズン途中でレギュラーを入れ替えて正解。
よりコミカルになります。