2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hulu 視聴者層が若いのでは、と思っていましたが 40代の方が多いという記事を発見。 我が家の猫世代ですな。 興味深い。 そういわれて見ればそうかもしれない。 そうでなければ 一時的でもブルース家が上位には来ないだろうし。 久しぶりにちょこっと…

どうも雨路蚕でございます。 雨路蚕の占いは23日に更新しております。この度、猫らが5歳になりました。 なんとまぁ。 時の経つのは早いなぁ。 猫で5歳なので 人間に換算するとだいたい40代半ば。 飼い主より先輩になってしまいましたよ。 ご飯を出すと…

テレ東襲来 ついにHuluのドラマの国別に『日本』というカテゴリが登場。 テレ東さんだそうです。 早速勇者ヨシヒコと魔王の城を視聴中。 チームナックス安田音尾両名も出演。 お2人ともキマってましたなー。 ちなみに先日判明したのですが 撮影は山形・庄内…

どうも雨路蚕でございやす。 雨路蚕の占い更新しております。 よろしかったらご覧下されー。 というわけでようやく春だと認識できるようになった山形。 駆け足で桜のつぼみが大きくなっております。 そして花粉も舞ってますねー。 今年は鼻より耳に花粉症が…