• テレ東襲来

ついにHuluのドラマの国別に『日本』というカテゴリが登場。
テレ東さんだそうです。
早速勇者ヨシヒコと魔王の城を視聴中。
チームナックス安田音尾両名も出演。
お2人ともキマってましたなー。
ちなみに先日判明したのですが
撮影は山形・庄内の映画村で行われたそうです。
エキストラで出演した方もいたとかいないとか。

  • 現在視聴中

『Sons of anarchy』と
『It's always sunny in Philadelphia』が登場。
あとSFではバトルスターではない方の旧ギャラクティカ
fireflyが登場。
それぞれ3話くらいまで視聴。
この4つが見終えるまでは
目ぼしいのはアップされると
リンダ困っちゃうわ。
『It's always sunny in Philadelphia』は
評判通り面白いわけで。
全員ダラまくりなのにテンポが良い。
いつの間にか3話見てましたなー。
『Sons of anarchy』がこんなに面白いとは予想外。
ハムレットを基にしているとのこと。
どんな結末になるのかしらー。
gleeも登場。
年齢層が若いのかなぁ。
あと、the OCも登場。
1シーズン目から10年ですってよ。
ベン・マッケンジーはエイジレスだなー。
うらやましい。
GW前も色々アップされると思われますが
できれば!
80〜90年代の5シリーズ以上続いたようなドラマが
アップされるといいなぁ。
サインフェルドとか。
あーあとマイアミ・バイス
coming soonにアップされてたの覚えてますよ、Huluさん。
私、見たことないんですよねー。
この2つはレンタル屋でも見かけたことがないので是非に。

  • Day Break

テイ・ディグス主演の1シーズンで終わったドラマです。
途中で見るのを忘れてしまい
時間が掛かってしまったわけです。
途中で忘れちゃうくらいつまらないのか?というと
いやいや実は1シーズンで終わったのが不思議なくらい面白いドラマ。
ただシーズン終盤が駆け足になってしまい
2シーズン目に繋がるネタが弱い感じも受けたので
逆に言えば
1シーズンで終わったことで評価を下げなくて済んだかも。苦笑
題名が『daybreak』だと思っていたら『day break』だそうです。
夜明けとか時間進行のあれやこれやということを引っ掛けたと思われます。
あらすじはある事件に遭遇してから
同じ日を繰り返してしまう状態に陥った刑事が
自分を貶めた犯人を捜すため
また「明日」を迎えるために奔走するという具合。
笑うセールスマンに出てきそうなネタですが
SFっぽさはなく、刑事モノです。
DVDは出てないので
Huluに入会した方は是非ご覧下され。