• Hulu

視聴者層が若いのでは、と思っていましたが
40代の方が多いという記事を発見。
我が家の猫世代ですな。
興味深い。
そういわれて見ればそうかもしれない。
そうでなければ
一時的でもブルース家が上位には来ないだろうし。
久しぶりにちょこっと見ましたが
相変わらずお父さんに爆笑して頭を抱えました。
というわけで
以下、大当たりの2本。

シーズン1を見終わりました。
何はともあれ面白い。
是非ご覧あれ。
一応ダークコメディであり
薄気味悪い笑いと
「おいおい」「ばっかじゃないの」という突っ込みをしつつ
目が離せない、次が気になって思いが募るばかり(誇張
ストーリーは
無法者と言われるバイクに乗ったおいちゃんと兄ちゃんたちが
酷いことをしたりしなかったりというのがメイン。
日本で言うと任侠もの?
でもギャングではないです。
バイクとか全く興味のない私でもOKなので
女子も是非ご覧あれ。
キャスティングもいいですよね。
役にぴったりハマっている分
サプライズ的な喜びはないですが
キャスティングを気にせず見れるのはストーリーに集中できるし
内容が良いのでずっしり来ます。
皆さん色んなところでお見かけする俳優さんですが
中でもジェマ姐さん役のケイティ・サガール姐さんが素晴らしい。
彼女を見るだけでも価値があると断言できるほど。
あの凄み、あの威圧感、そしてあのメッシュ!
次はどんな悪巧みをするかワクワクしてしまう。
あとチャーリー・ハナムの顔の小ささが目立つなぁ。
現地での現在までの放送分も評価がなかなか高いようなので
次のシーズンのアップが待ち遠しいですなー。
あと使用曲にメタルが多いんですが
これがまたドラマに合ってとっても良い。
とにかく一度ご覧あれ。3回目

Sons of Anarchy: Season 1/ [DVD] [Import]

Sons of Anarchy: Season 1/ [DVD] [Import]


一見、標準的でお隣に住んでいそうなのに
皆おバカでどうしようもない上に生命力がやたら強い。
みんな同程度におバカだし(この程度も絶妙
1つのボタンの掛け違いから転がり落ちる速度が速いので
次に誰が何をしでかすか全く読めない。
センスがあって
妙に繊細さを感じるコメディです。
大事に作っているような印象を受けるので
こちらも真剣に見てしまいますなー。
展開に笑うというより
「うわー、そうきたかー!」
と、感心するシーンも結構多いです。
あらすじはフィラデルフィアにてアイリッシュパブを経営する
共同経営者のおバカ3人と
その中の1人と双子の女子、更にそのお父さんの
合計5人のおバカによるおバカな日常です。
チャーリー・デイの演技を超えた演技
というか彼の日常に隠しカメラが入ったような印象ですな。
すごい俳優さんだなぁ。