どうも、雨路蚕です。
続く寒さと雪の中、皆様お疲れ様でございます。
いやぁー…
いやぁー。笑
雪に免疫のある山形でさえも
すごいことになっております。
朝6時から雪かきして
午前中にもう1回したのに
夕方には60cmも積もってる現実。
笑うしかない。
笑いながらまた雪をかく。
家の前は白い壁でできている。
南欧のようですな。
ま、地面も真っ白ですけどね。
こんなに積もったのは生まれて初めてだと思われます。
私の住んでいる地域は比較的雪が少ないので
多いところの方は出勤して地獄
家に帰ってまた地獄
しかも明日まだ1日あるし、みたいなね。
お疲れさんですなー。
現在は北陸の方で大変なようですが
それが東北にも来るのかなぁ。