どうも、雨路蚕でございます。
松田ショックの翌日、母倒れるorz
ちなみにその直前に祖母入院と
なかなかタフな1週間でございました。
母の病状は突発的なもので
お薬で治るそうなので一安心。
3日間ほど悪心で何も食べれなかったのですが
それでも痩せないと落ち込みながら
現在は揚げ物を自分で作ってモリモリ食べるほど元気。
食え食え。
もっと食え。
元々乗り物酔いしやすく内耳が弱い体質で
働きづめの疲れがそこに出たようです。
母は娘と違って超が付くほどのワークホリック
そんな母もさすがに今回は堪えたようで
「いつも『休め』って言ってたのにねぇ」
と、ようやく娘の言葉を聞き入れてくれました。
こちらも忙しくてあまり強くは言ってないですから
もっと気にかければ良かったと反省。
ちなみにくるねこ大和さんと同じ病気ですな。
診察してくれた先生も「よくある病気」と言ってましたねぇ。
母の検査に付き添いまして
眼球の動きをカメラで撮った映像を見たのですが
本当に『目玉がスライド』してました。
母は左だけに症状がでるので
正常な右と比べるととてもわかりやすい。
初めて見たのでちょっと衝撃的な映像でした。
暑い日が続きますので
皆さんもお気をつけてー。
まぁそんなバタバタの中でしたので
すっかり忘れてましたが
そういえば、brother改めviva brotherの新譜が発売に。

Famous First Words

Famous First Words

ブラーとオアシスのイイとこ取りで
ブリットポップ世代の私には笑いが止まらない1枚。
是非試聴あれ。