というわけで
秋の足音など全く聞こえませんが
コスメは秋冬モノが次々出ております。
色物は買っても使い切れないとわかっていても尚!
眺めていると心が安らぎますな〜。
ふぃ〜。
ざっと見た感じの感想をざざっと。
月並みですが
ルナソルの新作アイシャドウがちょっと面白いですね。
締め色だけでなく
ベースも3つのバリエーションがある。
でも途中で混ざってしまうのかしら。
リサージは以前タッチアップしてもらいました。
本当にとっても良かったです。
エスプリークはファンデ他ベースメイクも出るそうな。
プレシャスはもうなくなるんですね。
パレット式で数色入ったのコンシーラーなどは
ドメブラ非百貨店系ではあまり記憶にない。
しかもSPF30+++!
まだ現物を見てないので試してみてから…ですし
パレットの大きさも気になるし
筆の感じも気になりますが
買う気満々です。鼻息
コンシーラーも大好きなので増える増える。。。
リキッドアイブロウなども
パウダーで眉を書くのが飽きてきた(!)ので気になるなぁ。
コスメデコルテはマジーデコもAQも紫推しなんでしょうか。
とにかくパレットがキレイ過ぎて
使うのがもったいなさそう。
マキアージュの新作リップは
周りでも人気ですな。
私はイマイチ気に入る色がなかったなぁ。
インテグレートはジェルペンシルのアイライナーだそうです。
じぇるぺんしる。。。
よくわかんないけど使ってみたい。
マキアージュと言えば
新作のファンデのサンプルをいただきまして
下地は前に出たものだと思われる。曖昧
水のようにサラサラで
流行りな感じの出来栄えになるリキッド。
超薄付き、ツヤあり、毛穴なし。
覇気がない私の顔も血の気が通ったような印象になります。
一応オールシーズンだそうで
暑い日に試しましたが、崩れがほとんどなかったです。
乾燥もなし。
これは当たりかもー。
ちなみにコフレドールの新作のサンプルも以前いただきやした。
こちらはパウダー。
下地でがっちりカバー&パウダーでもしっかりカバー。
三十路はこちらの方が安心感があるかも。