フルビジョン進化系です。
フルビジョンは
わーすごいまつげになるねー
程度で、買うことはなかったですが
これは欲しい!!!
なんでって、塗るのが楽しい!笑
コームで根元からしっかり塗れて
ブラシで伸ばす。
フルビジョンの差ではないとびっくりしたのは私だけかしら。
この二段活用とも二度手間とも言える辺りが
グッと来るななぁ。変態
ダマにもなりにくく
下まつげもキレイに『伸び』ます。
アイライン効果もあるとのことですが
そんな風に見えなくもないかな。
もっとがっつり塗るとそうなるかもです。
このくらいの価格帯になると
クレンジングも楽になるので嬉しい。
もちも良いです。
ファシオなどと比べるとアレですがそこそこです。
汗だくになる日以外は使えます。
わがままを言えば茶色も出して欲しいですねぇ。

  • ファシオ アイブロウマスカラN

そんなファシオ。
ウォータープルーフです。
だんだん暖かくなり
脂分が多くなってきたせいか
マキアージュのアイブロウマスカラのもちが悪くなったので
うぉーたーぷるぅ〜ふに変えました。
小さい歯ブラシのような形状。
こういった形状に慣れてないので
塗りにくいかと思いきや、そんなこともなく
半月以上使ってますが
何の支障もありまっせーん。
ただ説明書通りに撫でるように塗るだけは
ほとんど色が変わらないので
他のと同じように
若干液を取って
毛の流れに逆らって塗りました。
KATEより良い印象です。
ラメラメしてるし
色展開も2色しかない点は
3色展開&ラメラメしてない
初回から塗りやすい
そしてパケがあれなので
マキアージュの方が上かも。
まぁ価格帯が違うので単純に比べられませんけどね。