甲子

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛の体質38回目。
印という星について書いております。
芸術・学問の星と言われる印。
同時に
悩みや焦り
理由のないものに理由を求める
他者への依存と自分への甘えなどなど
良くない面もたくさん。
そら当然。
チョコレートも甘くて美味しくて疲れも取れるけど
寝る前に食べたり
食べ過ぎたら太っちゃうよ
ということと一緒。
耳が痛い言わないで。
目の前にあるのはチョコじゃないはず。
というわけで
なんと
なんとなんと
『いばらのもり』の総集編DVDが
6月24日に発売とのことで
onちゃん音頭で小躍り。
予約が始まっているらしいことは聞いたけど
発売日もちゃんと決まってたのねっ。
すてき。
ばかばかし過ぎて
じーっと見るのも憚られると思いきや
どんどんはまってしまう魔の番組。
私の青春を彩った番組の1つでもあります。
胃カメラ選手権などはもちろん
ぬ王、そしてモグくんに早く会いたい。
青春を彩った番組といえばもう1つ。
華麗なるペテン師たちを見ていて
この人何かに出てたなぁ
と思って調べたら
ナポレオン・ソロのソロだ!
髪の色が全然違うので(白髪?)わからなかったよぅ。
中学か高校のとき
NHKのBSで再放送してたんですよねぇ。
録画までして見てました。
録画したのを見てたら
母が知っていて喜んでました。
彼女はリアルタイムだったそうです。
そらー白黒ですもん。
私は断然ソロ派です。
イリヤの方が人気があったらしく
ちょっとくやしい。
やっぱソロでしょー。
マハラジャくらいにお金持ちになったら
揃えたいDVDの1つ。
それまで買うほどではないのかとか言わないそこー。
先日ゆっくりしたいときに見たいDVDの話になり
ゆっくりしてはいけない時も
見たいものを見ているので
『ゆっくりしたいとき』と言われるととても難しい。
色々考えた挙句
DVDではなく
日曜の夜に
釣りバカをテレビでオンタイムで見ることかもしれないと思いました。
日曜とか全然関係ない生活をしている今でも
やっぱりなんとなく日曜の夜は特別。