アスタリフト トライアルキット
[rakuten:arai:10090058:detail]

  • クレンジングジェル

ねっとりしたオレンジ色のジェル。
おおっラー油だ!とテンションが上がりましたあはは。
使用感はジェルオイルに似てるなぁ。
使い心地良かったです。
即乾燥することもなくしっとり。
がっつりメイクもキレイに落ちました。
洗浄力も保湿力もあり。

  • リキッドソープ

こちらもオレンジで同じく乾燥を感じません。
泡立ちはまぁまぁですが
泡切れが良く
残らないので安心感がありました。

  • ローション

これもオレンジレンジです。
クレンジング&洗顔が良かったのでほくほくだったのですが
コットンでパタパタしているうちに
ベタベタしてきました。
こういうタイプとても苦手なんです。
最初からじゃないですし
翌朝肌の状態が良かったので
浸透は良いと思いますが
つけ終わった後
手に肌がシールのように張り付くのが嫌いなんですよねー。
残念だ。

  • ホワイトエッセンス

あーこれが一番ラー油っぽい。
ローションでベタベタしたのですが
こちらを馴染ませるとそれもなくなりました。
液状美容液ですが
伸びが良くないように感じます。
その分、気になるところに重ねづけしやすい。
1日でくすみなどへの効果はほとんど感じませんが
ちょっと使い続けてみたい気持ちにさせる重さです。

  • クリーム

こっくりタイプ。
そしてややオレンジ。
こちらもあんまり伸びが良くないです。
その分、というのかわかりませんが
しっかり保湿してくれている感じはあります。

◎結果
夜ラインで使ってみて
翌朝感想などなかったですし
張りが出て良いです。
洗顔すると手の感触でわかります。
香りも主張しない感じで
万人ウケしそうな印象。
値段相応かな。
全体的にオレンジなのが面白い。
なぜオレンジ。
血色を良く見せるということかしら。
それとも心理効果?
むむぅ。
特にクレンジングと洗顔は良い印象を持ちました。
ローション以下基礎は好みがあるので
私にはちょっとアレかなぁ。
特に引っかからない方は良いと思います。
お値段もそこそこだし。
それにしてもパケが。。。。。苦笑
いかにもあんちえいじんぐな感じで切ない。