戊午

雨路蚕の占い昨日更新しとります。
どうも、チキン占い師でございます。
続く愛され体質。
異性に好かれて同性に嫌われるなぞについてです。
宜しかったらご覧下され。
まぁそんなわけで
占い師さんって怖いものなさそー
って、怖いよ!おばけとか!
楳図かずおさんの絵を見るだけで
寝る前に思い出すんじゃないかと思うほど怖いよー。
あと風力発電のプロペラとかね。
1機であれば大丈夫ですが
秋田に行ったとき大群を見て
怖いものリスト入りしました。
だって落ちてきたらどーすんのーーーぉ。
ぎゃーーーーーーぁ。
まぁそんなわけで2
歯医者に行ってきました。
歯医者も怖いね。
カタカタ言うね。
手汗びっしょりだね。
詰め物が取れたのは
年末だった、気がする。
やっと行ったんです。
周囲から呆れ果てられてやっと。
そーゆーとこあるよねーとか言われてやっと。
片方だけで噛んでいたので
顎がおかしくなってやっと。
結果、神経を抜いて何かを被せてきました。
予想に反して
怒られなかったデス。
いつもなら
なんでももっと早く来ないの!とか言われているので(ダメ人間
神経抜く前に気が抜けましたなんつって。
神経抜くという単語を浴びせられたのも初めてだし
親知らず除去以来の歯医者だったので
とりあえず腫れるのかどうかを確認。
だいじょーぶですよー
と、とってもソフトな先生でした。
もちろん麻酔をしたんですが
おおぅおおぅ響くじゃねーか!
と、寝ながら小さい前ならいをしてしまって
いやでも恥ずかしいとか言ってられない命に関わるから!
ということで中断して麻酔追加。
ぢゅーーー。
あがががが。
ととととととにかく力を抜かないと
逆におかしなことになるので
一生懸命力を抜きました。
そのとき頭の中を流れたのは
前の日アップしたときに改めてみたOKGOの曲
そしてダンス。
皆さんも歯医者で何か抜くときは
見ていった方がよいと思う。
効果絶大。
とにかく
今ははっぴーです。
口の両側でご飯が噛むのが新鮮。
てか上手く噛めない。
2ヶ月程度でこうなるのねー
人間ってよわーって弱いのはワタスです。
ひとつ山を越えましたねぇ。
ふぅ。遠見