アトピーですが
今まで患ってた右目がすっかりキレイになりました。
ぱちぱちぱちぱち。
ありがとうありがとう。
11月中旬からですから
約3ヶ月の戦いでしたーふぅ。汗拭
その代わりというか
捨てる神あらば拾う神ありなのか
左目がひどくなりましたorz
右側ばっかり気にしてしまって
左を疎かにしてたんですねー。
気付いたら真っ赤かさかさかゆかゆ。。。
現在ぷリープラスに代わりまして
アルージェで実験中。
良くなるといいなぁ。
あとまた残念なことに
唇に水ぶくれができまして。
ほんと自分でもびっくりするほど色んな病気になるわー。
脅威のチキン体質だー。
笑っちゃーうー。
もしや噂の口唇ヘルペス!?と思ったら
症状が全く違うとのこと。
出る直前にリップと歯磨き粉(医薬品)を変えており
どちらかによる薬疹のようなものではないかという感じらしいみたいかもしれない。
ニューリップもニュー歯磨き粉も一旦使用中止。
無念だー。