夜、眠りに落ちようとしているとき
忠吾が耳元で
くちゃくちゃ言っており
こやつ、また人の髪の毛を食いよる
と思って目を開けて
よく見ると
ワタクシの世界一かわいい猫は
節足動物を食べておりました。
どうも、amejitenでございます。
夏、っすね。
もう1匹の世界一かわいい猫のおまさーサン
人の足首に座り
寝ようとしている飼い主に
スパルタコーチの如く
筋トレを促しているようでした。
男子の皆さん、
このようにですね、
女と言うものは
人も猫もおっかないものなんですよ。
ということで
雨路蚕の占い、更新が続いてます。
えらーいー。
今回は教えるということ。その5
まーた四柱推命をご存じない方に
わかりにくい書き方をしているので
四柱推命解説と題しまして
数学で言う九九の部分を書いております。
私如きが四柱推命の解説など。。。
と思い、初歩の初歩を書くことはしなかったのですが
せっかく読んでくださる方にも
手っ取り早くわかっていただけるよう掲載しました。
よろしくどうぞー。