乾燥している上に
鼻炎の薬を飲んだら
カラカラになりました。
どうも、amejitenでございます。
いやぁ乾燥してるなー。
顔も乾燥してます。
コラゲナミストが欲しいくらいです。
夜寝る間はのどが乾燥するわけで
ぬれマスクなるものも使ってみたのですが
うーむイマイチ。
たぶん、私の口がデカイので
はみ出てるんだと思います。
かわいらしいお口の方にはいいのかもしれませんが。
マスクと言えば
マスク人口ものすごく多いですね。
買い物に出て、3割の方がマスクをしているような。
スーパーのレジの人はほとんどマスクマンだし。
私はあんまり
出先でマスクしない派です(派ってなんだろう
今は化粧が崩れないマスクなんかもありますが
リップメイクも入れて化粧でしょう!
というコスメ魂から。
まぁ若干バカですが
やはりマスクには抵抗がありますねぃ。
さすがに風邪を引いたり
体調が悪いときはしますがねぇ。
なんでしょう。
私が小さい頃はマスクしてる人って珍しかった気がするんですが。
まぁでもインフルエンザなんぞがうつったら恐ろしいので
人が多いところに出かけるときはいいかもしれないなぁ。