先日のメモにも書いてましたが
僕らの音楽秦基博さんが出ましたっ。
出かける予定があったので
予約録画していきましたよぅーむふふぅー。



……………。




録画なってませんでしたよぅー


むふふぅ(泣



なぜ。
なぜなぜなぜ。
まぁ全責任はこの私、なわけですけど。
あんまり悲しいので
双猫をつかまえて
大泉洋さん経由の
小林製薬の糸ようじ』を披露しました。
気晴らしにね。
こんなときあってよかった、YOUTUBE

ちょっとだけですけど
救われました。
ということで
ライジングサンまであと3ヶ月となりました。
まだちょっと行けるか不安で
ラインナップなど見たら
行けなくなったとき27歳、泣いちゃうくすん。
と故意に見ていなかったのですが
やっぱり現実と向き合わないとなーと思い
扉を開けました。
ガラガラ。
あ。
ちょっとほっ。
もちろん行って損はないです、絶対。
でも行かないと泣きながらお盆に仕事することはないかな、と。
ただ、まだまだこれからなので気は抜けません。
ついでにROCK IN JAPANも覗いたのですが
相変わらず、笑っちゃうほどすごいラインナップですね。
ははは。