4月11日は剣客商売の日です。
どうも、amejitenでございます。
はい、そこメモして。
テストに出ますよ。
私くらいになると
カレンダーにメモしてるから大丈夫。
いやぁ楽しみ。
楽しみといえば
ブログ更新してないけれど
パソコンは開いているわけで
最近頓に楽しみにしているのが
ハラショーな日々さん。
ご本人が日本人の女性で
旦那さんがロシア人で
共産主義時代の話などもありつつ
今の話もありつつなのですが
特にワーニャさんの
ちょっと変わっている通り越してる行動が面白いわけで。
あとウラジミールおじさん、好き、いい(片言
帰宅して
くるねこさんの次に読むくらいはまっております。
くるねこ大和さんは1番目ですからね。
そういえば私は
イラストブログと猫ブログを多く見ているなー
と今気付きました。
そういえば
うちの3姉妹さんがアニメ化するそうですが
テレビ東京なので
山形では見れるのでしょうか、いや見れまい。
くるねこさんがアニメになったら面白そうだなー。