生後11ヶ月と
ちょっと遅くはなったのですが
おまさーサンの避妊手術が今週あります。
忠吾のときより大きな手術なわけで
本猫は全く知らないでしょうが
飼い主は
何気に緊張しております。
あわあわ。
動物病院の先生の腕を信じておりますので
そこは心配ないのですが
何分、やせっ子で超びびりなおまさーサンですのでね。
猫生息地は部屋が繋がっているのですが
私が、おまさーサンがいるのを知らないで
部屋の間のドアを閉めて
しばらく一匹にしても
鳴き声一つ出さず
楽しく遊んでいるようなおまさーサンですが
さすがに病院に1匹は
怖がるでしょう。
それと忠吾。
忠吾はおまさーサンのようないたずらもしないし
ぼけーっとしていますが
1匹にされると
驚くほど大きな声で鳴き出します。
なおーん、と。
いやはや。
手術前1日は猫サービスに勤めようと思います。