飼い主が腰痛持ちでも
いたって猫は元気でありまして。
部屋にテーブルを出すと
部屋が荒れる原因になるので出さないでおいたのですが
こうも腰が痛いと
体制を変えられるテーブルの方が楽なので
最近は出しているのですが
テーブルでパソコンを開いておりますと
それを背もたれにして寝るのが
忠吾のマイブームのようです。
今年は子年なので
おまさーサンお待ちかねのネズミ開きもやったのですが
やはり忠吾に食いちぎられまして。
同じ形状のものに
鈴でも付けてみようかと
誰にもらったかわからない
まりものぬいぐるみ(マスコットかな)に
鈴を付けてあげたら
わお。
ものすごい楽しそう。
投げては持ってきて投げては持ってきて
疲れて一人でじゃれて
わお。
ネズミさんのような効果がありました。
ちなみに忠吾は全く感心を示さず
おまさーサンだけ楽しそうなのが気に食わないのか
おまさーサンに猫パンチしたり
ひたすら邪魔したりするだけ。
まりもなだけに球体なので
飲み込むことも無理ですし
いやぁ、一件落着です。