朝顔のかゆみで起きたのですが
忠サンが
大好きな紐おもちゃを持ってきて
顔の上に置いていたようです。
さすが忠サン。
でも忠サン。
できればさ
とりあえず大声で鳴いてから
顔にあげてくれるかな?
最近もう紐おもちゃにご執心もいいところで
人が机に座って作業しているときも
気付くと
紐で机と私を囲ってみたり
紐を連れて散歩して
掃除の行き届かない狭い隙間を潜り抜け
紐をホコリだらけにしてみたり
おりこうというか、かわいいというか、そうじゃないというか。
おまさーサンは
ねずサンも大好きのようですが
自分の胴の大きさくらいの
荷物を運ぶのがブームのようで
何か見つけては
引きずりながら移動し
ずるずるずるずると肉体労働をしております。
いや、運ばなくていいんだけど。
でもおまさーサンはちっこいし細いので
胴と同じくらいの荷物を
よいしょよいしょと運ぶ姿がほほえましく
猫バカ全開で目を細めております。