ねずみサンが壊れません。
経済的。
でも大破ねずみサン企画は絶望的。
どぉも、amejitenでござーるー。
やや多忙のため更新が遅れておりますが
双猫は人の食べかけのジャムパンを
ジャムだけ抜いて食べるほど元気です。
しかし大人になったのか
盗み食いなどを
『悪いこと』
とわかっているらしく
私がいない間に
ベッドの陰に持って行き
こっそり食べた跡があり
ベッドを少し移動してそれを見つけたら
おまさーサンは
「やべ、見つかった」
と、ばかりに走って逃げました。
大人になったなぁ(遠目
と喜んでばかりいられない、かもしれない。
いやぁ、置いた私もバカだなははは。
現行犯じゃない限り怒れませんし。
猫といえば
人気猫ブログの方々がチャリティカレンダーを製作し
販売するらしいのですが
その中に
大好きなブログリンリン部長が!
こちら!
ぶちょおー。
すてきですー。
今週末忠吾の手術ですが
この間動物病院へ行った際
猫カレンダーをいただきました。
去年は退職の餞別でいただきましたが
今年もいただきものの猫サンに時を教えてもらえるらしいです。
らきー。