今日のふねねこ
今日のねんねこ
今日のふんねこ
『双猫』とタイピングできずに呆れる土曜日でございます。
どぉも、amejitenです。
昨日今日と
良い感じの大破ねずみサンがいたのですが
大破したのを取っておく場所がばれてしまい
目を放した隙に
奪われました…
きっとどこかに
猫ポケットがあり
そこにごっそりしまいこんでいるに違いない。
とゆーことで
本日は2回目のワクチンをブスっと打ってもらってきました。
土曜日と言うこともあり
病院は混んでいて
飼い主は移動中の鳴き声の大合唱と
待合室の小さい犬への恐怖感と
待ち疲れで
クタクタなわけですが
忠吾などは
診察台で
喉まで鳴らす始末で
元来気楽な私にさえも
「なんて気楽なやつなんだ」
と言われておりました、とさ。
痩せっこ具合が心配されていたおまさーサンも
先月より体重が増え一安心。
だって、食べるもんね。
それでも忠吾とは
体長も肉付きも
一回りの体格差があり
まるでウチの兄妹のようだわ。