以前、
シベールのパスタにバゲット(一切れ)が付いてこなくなった
書いたのですが
付いているようです。
あれ。
どぉも、amejitenでございます。
疲れ果てたぁ〜
あなたぁバゲットのぉ〜
まぼろしをぉ〜信じたのぉ〜♪
復活したのか
その日がものすごく混雑していたからか
詳細はわかりかねますが。
そういえば
シベールにコーヒー豆を挽く容器があって
思い出したのですが
大泉洋さんがFIREのCMに出てらっしゃいますね。
すばらしい。
大出世です。
北海道へ行って
初めて大泉さんを見たのは
選挙のCMだった、ようです。
というもの
当時、北海道へ引っ越して4ヶ月くらい
大泉さんの存在をまだ知らず
そのCMに出ている『男性』を
V6の坂本なんとかさんだと思い込み
札幌に住んでいた同じ高校出身の友達に
「なんで北海道のCMにジャニーズが出てるんだろうね」
と、素で聞いたのでした。
もちろんその友達は


「は?」


と返しましたが。
大泉ワナビーズとしてなんたる所業。
恥ずかしいにもほどがあります、
大泉さんは大泉さんです、
すごく面白い人です、
なんで見間違うんですが、
と気づいたのは
安田さんがあの手術をなさった
鈴井の巣を見てからでした。


ちなみに
安田さんのあの手術の動画がニコニコさんであるようです。
ですが
下ネタがお嫌いな方は
ご覧にならないほうがいいですよ。
こちら