しつこいようですが
魔女の宅急便でしたね。
どぉも、amejitenでございます。
心が洗われるようでした。
心が洗われると言えば
私は雨路蚕。
雨の音が大好きです。
雨の音を聞いていると
それこそ、心が洗われる気がします。
夜雨が降っているとよく眠れますし。
秘密ですが
小さい頃、たまに雨の中にただ立っていました。
気持ちよくて、さ。
同じ水分の雪の降る中は
1秒たりとも歩きたくないのは
やはり『音』なのでしょうか。
音だけだったら雹も似て無くないですがね。
雨の音が母親のお腹の中で聞いていた音に似ていると
言われているのは知っていますが
それが原因で好きなら
雨が嫌いな方
どっちでもない方がいるのは
どうしてなんでしょうねー。