昨日はshiftさんとヨルズインザスカイさんの
ライブを見に行って参りました。
アラバキと被ってるし
そんなに人いないんでないの?
とゆー予想に反し
ぎゅーぎゅーもありあり。
180人でしたっけ。
ベリーストロングカントリーの山形の一角でその人数の
若者が集まるのは
学校と成人式しかないと思うので
凄まじいことだと思います。
akutagawaさんの最後のお姿も
しっかり脳に刻みました。
忘れません。
ヨルズさんが見れて良かった。
もっと見たいです。
とにかくライブが見たいです。
見てる顔をもし写真に撮られたら
アホな感じでにやけてます。
何度も言うよぉですが
あのボーカルの方がいつも着ている
Tシャツが欲しいです。
ワタクシすごくTシャツ似合わないですけど
欲しいです。
shiftさんがいいのはもちろんのこと。
久しぶりに結構前で見ました。
えー
皆様お怪我はなかったでしょおか。
GW末まで続くツアーらしいですが
えー
お怪我はないのでしょおか、あれで。
蹴られてるのは何度も見てますが
落っこちてましたが。
面白かったのでいいですが。
見ていると
あの、アレ
エヴァ
海から来る傘の妖怪のよぉな使徒
真っ二つにする映像が浮かびます。
ああゆー風にしたい衝動です。
真っ2つにしても
また2つの生命体になってピンピンしてるので
イラっとするんですが
そこがいいんです。
わけわかんないですか。
私はわかりますよ。
一つ、良くない事があるとすれば
実は出掛けに
お財布の中身がカツカツだったとことを知らずに
ウキウキで行ってしまったため
たーんと買うはずだったヨルズさんのCDも
考えた挙句
「一番新しいのを下さい」
としか言えず
Do itのDVDも
買えず
結局駐車場代を小銭かき集めて支払う始末で
「悲しくなんかないやい」
と自分を慰め
友人にあったかいカフェオレを奢って貰って
家路に着きました。
行ってすぐセブンに行ったんだから
間に合ったのに。
何をやっているのだ、26歳。
ヨルズさんのは通販で買います。
DVDは社長宅に押し入り見せてもらいます。
とにかく良き一夜でした。
shift、ヨルズの皆様
ツアー後半戦頑張ってください。


●ランキングに参加しておりますー●
●よかったら猫パンチでビシっとお願いします●
 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ