庄内は
満開だったよ
ホントだよ



赤川の河川敷を
3,4年ぶりに通ってきたのですが
なんとも美しい様でした。
どぉも、amejitenでございます。
お世話になっております。
昨日は初・自力で余目に参り
若夫婦のご機嫌を伺って参りました。
ご機嫌伺いのわりに
しこだま漫画を読んでましたね、ameさん。よつばと! (1) (電撃コミックス)
とゆーことで『よつばと!
あずまさんはあずまんがしか読んだことがなかったので
アレですが、非常に面白かった。
欲しいです。
月山も今日はポカポカで
ポカポカと雪がなんとも美しかったです。
それにしても旧朝日村〜西川町の間で
目にしたおぢいちゃんは皆さん
頭にはちまきを巻き
結び目を前に持ってくる
アシベの父ちゃんスタイルで
一人ニヤニヤしている気持ちの悪い人は私です。
山形も開花宣言から急に冷え込み
どぉなることかと思っておりましたが
ほぼ満開を迎えました。
市街は既に満開でしたがね。
サクラの季節と言ったら
ウチの社長の誕生日。
本日は前夜祭です。
わっしょい。