すっちゃんが
夢に出てきた
うれしいな



小学生の川柳のよぉで
申し訳ありません。
どぉも、amejitenでございます。
夢に『しろいねこ』でお馴染みの
おされなすえこお嬢さんこと、すっちゃんが出てきました。
すっちゃんがブロガーさんに抱かれて
私と立ち話をしておりました。
すっちゃんとお話。。。
ぽわわでございます。
ハァハァでございます。
ブロガーさんが山形の方だそぉで
気になっていたのですが
夢にまで出てくるとは。
そぉいえば
前の仕事で
いつも集金に伺っていたお宅のお猫さんも
白いおばあちゃん猫で
誰にも懐かないのよーと奥様は言っていたのですが
2メートル先に座ってこちらをじーっと見ていたり
帰るとき車の近くの石に座ってじーっと見ていたり
奥様が珍しがるほどの扱いを受けました。
たぶん
私の顔がよほど
猫ぽわわ馬鹿に見えたのでしょお。
出てきてくれてありがとぉだって
プププと
笑っていたのでしょお。
それにしても
猫ブロガーさんはどの方も関心します。
私は猫を飼っていない猫好きですので
猫を見つけると
凝視→にや→にじり寄り→にや→なでなで→時間よ止まれ
とゆーパターンで
画像で残そぉなどとゆーことは
恐れ多いとゆーか
そこまで頭が回らないですもの。