テレビネタが続きます。
先週土曜日、山形では
プリズンブレイクが最終回を迎えまして
今週からは何が放送されるのだろぉ
と思って確認してみると


特攻野郎Aチーム


え。
ええ。
えええええええ。
なんですか。
Aチームですか。
あー
面食らいました。
なんでAチーム。
ど、え、あ、うん。
あ。
去年DVDが発売されていたからでしょおか。特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリートDVD-BOX
なんといいますか
大好きだったんです、Aチーム。
子供の頃、映画版ではないよぉですが
2時間枠で見ました。
今夜はAチームよー。
わーい、やったー
といった感じでした。
映画版はブルース・ウィルスで撮影中とかなんとか。