マイケルくん
いたいいたいの
飛んでいけ(泣



プリズンブレイク教養プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]
DVDの1・2巻の自宅上映を終えた朝でございます。
どぉも、amejitenでございます。
激闘の一夜でした。
1つのお話を終えると
もぉ
緊張感と恐怖感でぐったり。
あるときはひーっ!と
全員「シェーっ(いやみ)」の格好になり
あるときは本気で
「ああ、もぉマイケル君に何するだっ!」
画面に向かって文句を言う
看護士がマイケルくんを
「男前ね」
とゆーと
こちらの世界で
「ああ、そぉよねそぉよねーぽわわわわぁ〜ん」
とあいづちを入れる、
なんとも激しい夜でした。
よって神経を使うので
1夜ずつ10分ほどの休憩を入れ
よし行くかと次のお話へ。
テレビでの放送は終盤に行っているのですが
登場人物の
初登場場面を見たり
終盤では出てこない人を見たり
なんとも有意義でございました。