大前さん
クルクルパーマに
笑顔だね



昨日最終回でしたな。
ハケンの品格です。
どぉも、amejitenでございます。
なんとゆーか
大前さんは女スーパーマンのよぉに
見えました。
まぁ宇宙人ではないですが。
もちろん見ていたのは
大泉洋さんのみならず
安田顕さんが出ていたから
やーーすけーーーん(黄色声
こっちみてーーー(同上
いいんですっ(カビラ
昨日の朝は早起きしたら
日テレに出てたし。
それも込みで面白かったですねー。
毎回毎回コントのよぉに
とっくり、クルクルパーマと言い合いをして
最終的にほんわか恋愛模様
少々無理矢理なところもありましたがね。
最後のシーンで
洋ちゃんと大前さんの顔が
だんだん近づいたときは
日本中の洋ちゃんのベイビーキャッツが
どれだけきゃーっと叫んだことか。
あ、私だけでしょおか。
ええ、叫びましたよ。
うぉーーーと。
大前さんの真似をしたくなりましたし。
派遣の友人もいましたが
こんな苦労はあまり聞いたことがなかったので
驚きましたし。
私も嫌ですねー
3ヶ月に1回職場が変わるなんて。
派遣の皆さん、頑張ってください。