juanaさんの第2弾DVDを
やっとこ社長に届け、一緒に拝見したのですが
あのー
最後のakutagawaさんのライブ映像の後
停止にせずに
ダラダラ社長と話していたら
あのー
ハイテンションズさんの映像が出てきたのですが。。。
あれ。
メニューにないですよね。
ひとーつ
ふたーつ
みーつ
よーつ
5バンドですよね。
やりましたね、juanaさん。
びっくりしました。
知らなかったのは私だけでしょおか。
やーびっくら。
しかも
固定カメラの目の前に
立ちふさがる人もいれば
撮影してる方がばっちりセンターに映り
ノリノリでぶれまくり。
これで味をしめて
第3弾が出たら
また何かあるんぢゃないかと
期待してしまいます。
それにしても
面白かったのでメモしておこぉと
ペンを持ったら
『ハイチンテヨンず』
と、後から読んだら
どぉやってもハイテンションズには
届かない単語になってしまったぢゃないか。
しかもその後
社長さんが
中野サンプラザでアクセスを見た』
とおっしゃって
アクセスって、あの
男性2人組のユニットですよ。
調べて
まだ活動中だったことを知ってしまったぢゃないか。
juanaの魔法ですね。
まったく、陽気な魔法です。