十時間
鏡の前で
十時間



髪の毛を長くしました。
ほーほけきょ、amejitenでございます。
約2年ほど
顎までのボブで過ごしていたのですが
無性に長い髪が恋しくなり
自分で
エクステをつけてみました。
合計68本。
背筋がぐったりです、はい。
眼球に鈍痛です、はいはい。
充実感がありますがね。
その所要時間が10時間。
いや、まぁずっーとではなく
休憩あり、賄い付きだったわけですが
それにしても結構かかりました。
しかし人間
やればできる。
久しぶりの長髪は新鮮です。
これから
ぐるんぐるんに巻く予定です。
今のところは
さらさらなので
一人でティモテのまねをやったり。
あとは
友人に
本当に私か
疑われないことを祈るだけです。
疑われる方には
「カラオケの十八番は水色の雨ですよね?」
といった
相手の秘密でも話して
信用していただこぉと思います。