クリスさん
空耳に出て
絶好調


月1の絶不調を明けたら
めでたい話題で持ちきりでした。
どぉも、amejitenでございます。
クリス・ペプラーさんがご結婚だそぉです。
ほーほー。
クリスさんいついては
私はあまりラジオは聞かないので
そこらへんは存じませんが
15年ほど前でしょおか
某有料チャンネルにて
『パイナップル』とゆー音楽情報番組のMCをしてらして
そこで
リセット・メレンデスとゆートゥルー・トゥ・ライフ
当時日本でも売れた女性シンガーがいらして
その人の曲で
勝手に空耳してらっしゃいまして。
あの風貌で
英語も堪能でらっしゃるのに
空耳ってなんだっ
と爆笑しておりました。
そんなクリスさんも
元祖空耳アワーのSPの司会をされていて
念願叶ったのではないでしょおか。
めでたい。
もぉ1つ。
前もお話したのですが
大好きな猫ブログが再開してました。
なんともめでたい。