ほぼ毎日
猫ブログを徘徊するわけで
アンテナにも入れているお気に入りが
こちらなのですが
一人暮らしで兎4匹と猫を飼っている方で
いつも感心しながら拝見しておりました。
兎さんと一緒なので
いろいろご苦労されたよぉで
なぜかご本人のお母さんに懐かないとか
ご本人も転職してご苦労もあって
そんな中
5匹の動物を
甲斐甲斐しく世話している姿は
感心でした。
しかし
急に当面の更新はなし、と。
なんでも
ご本人が不快に思う
見てる人もちょっとどぉなのよ?
と思うよぉなコメントをされてしまったそぉで。
消してしまえばいいのに
とも思ったのですが。
なんとも残念でしかたないです。
こぉ
猫が好きでも
飼えない人もたっくさんいて
私もその中の一人なわけで
そんな中
猫を飼う疑似体験をできるのが
猫ブログなのです。
ちっこい頃から見てると
やーおっきくなったねーとか
感慨深くなったり。
一日も早い再開を祈っております。