やりすぎは
なんでもかんでも
あきまへん


たぶんアレが原因とは思いますが
半日寝込んでしまいました。
そんなアナタはご就寝。
ちーん。
どぉも、amejitenでございます。
昨日の昼過ぎから
急に腹痛と吐き気により寝込み
梅ちゃんの青い晩餐会もキャンセルでございます。
なんと、まぁ。
この症状は
私としてはかなり珍しく
社長さんの専売特許だと思っておったのですがね。
風邪を引いても
高熱があっても
食欲がないことは非常に珍しいですし
二日酔い以外で
気持ちが悪くなったり
胃が痛くなったりすることは非常に稀。
昨日お夕飯を抜いたので
朝、お腹もぺっこりでしたが
今朝の朝ごはんで取り返しました。
とゆーことをやっていると
またちーんとなるんでしょおけど。