98・癸丑


子猫ちゃん
だんだんだんだん
遠くなる


本気で猫を飼いたいっ
と両親にお願いしたところ
笑われた挙句
きっぱり
ダメ
と言われました。
あがが。
そんなアナタにご執心。
どぉも、amejitenでございます。
わからなくもないと申しますか
自宅ではペットなどは飼ったことがなく
飼ったといえば
フナ。
あと、フナ。
それから、フナ。
兎がいましたが、それはアレでしたので。
それで最近欲しいものがこちら耳折れ兄弟―アトムとルークのノンキな日常
ナイスタイミング
明日発売の耳折れ兄弟のDVD。
画像はすでに発売された本です。
アトムとルークとゆー猫ちゃんのDVDです。
ブログもいつも拝見してまして
非常に画像も多く
見てて飽きないわけで
猫ブログといわれるものの中でも
かなり好きなわけで
う。
ぐぐぐ。
んぐぐぐぐぐぐ。
となっておりまして
これが
動く姿が見れるとな。
だいたい、にせんにひゃくえん。
買おう。
ame、買おうぜ。
猫ブログもたくさんありまして
ランキングなどを徘徊しては
にやにやしていまして。
私は
こぉデフォルメしたり
画像を編集しているのよりも
猫ちゃんの普段の姿が映っていて
そのエピソードがある
シンプルなものが好きですねー。
最近のお気に入りは
その耳折れ兄弟さんと(こちらです。
アンテナにもいるカムイくん(こちらですたい。)です。
飼い主さんも熱心で更新に余念がありません。
素晴らしい。
ぜひご覧になって
とろーんとなって下さい。
それにしても
私は長い毛の猫ちゃんは
そんなに好きなほうではなかったのですが
どちらも長毛種です。
意外。