昨日は久しぶりにshiftさんのライブを
拝見して参りました。
思い返してみれば
最近見たライブはみな、
ギューギューだったので
shiftさんのお姿をちゃんと拝見したのは
ホント久しぶりだったよぉに思います、はい。
ただ
猫先生と社長さんと
楽しくオシャヴェリしているつもりが
社長さんにコートの胸ぐらをつかまれ
ゆっさゆさされるとゆー
Vシネまがいのアクシデントがありました。
なんともエッジの効いた時間でした。
遠藤会長さんのステージも初めて拝見して
途中からいなくなったなーと
思っていたら
記録写真の方に
影で項垂れる会長さんが写っていました。
それだけエネルギーを使うんですねー。
そぉいえば
彼らのライブを見て
山形は腐ってるけど〜とゆー件があって
ふと思ったのですが
山形は
腐っているんぢゃなくて
奇麗過ぎてのではないでしょおか。
だから
住めない人が出てくる
生まれるものも生まれない
化学反応がない
のではないか、と思った次第です。
生き物は
水が奇麗過ぎても増えないし
汚すぎても増えないし
汚れることは
言葉からしたら、嫌悪感もある。
上手く汚れていけば
山形も人が増えるのかもしれません。
ただ、見る方専門お気楽者としては
ライブってやっぱり
やってる人が楽しそぉにやってないと
魅了されないもので
どんなに正論を言っても
どんなに作り込んできても
伝わらなかったりするんですよねーきっと。
猫先生がMCを奪う前に帰ってしまったわけですが
皆様、お疲れ様でございました。