ブログを始めてから
ワナビーズ』とゆー単語で
検索して来られる方が結構いらっしゃって
なーんでかっ♪と
調べてみました。
ワナビーズさんとゆーショップもあるみたいで
やー詳しくはわかりませんが。
皆さんこれをお探しなのかしら。
はたまた
こちらかしら。
やーわかんないけど。
ちなみに
ブログさんもいらっしゃいました
もしかして
ワナビーズって何よ?
とゆー疑問でいらっしゃったのかしら。
ワナビーズの意味かー。
えとー
な、なりたいのよ。
とりあえず。
こぉゆーことですかねー。
なんで大泉ワナビーズなのだーとゆーと
大泉洋さんが好きだからですよーだ。
語るよ。
あのねー
北海道にいたときはねー
彼を目にするのは当たり前だったわけですよ。
それがね
山形に帰ってきたら
当たり前ぢゃないわけですよ。
当時は
環境も変わってね
がちがちだったわけで
そんな時久しぶりに水曜どうでしょうを見たわけ。
大泉さんの大声で愚痴を言っているお姿を見たわけ。
もぉね
すーっとしてねー
ああ私も
こんな風に
面白く愚痴を言える人になりたいなー
と思って

大泉ワナビーズなわけですよ。
人それぞれ
感じ方もそれぞれだから
ただの愚痴ぢゃんって思う人もいるかもしれないけど
自分としては
心の中では
そぉーゆーふーに
愚痴を面白く言うぞって
愚痴をネタにしてやるぞって思って
愚痴とかあまり言えない性分で
言っちゃダメな気がしてて
面白いことだったら言える気がして
それができなくなったら
こりゃダメなんだなって
思うことにしたのでした。