ネット上ウロウロしていたら
MOS全国制覇なるものを見つけまして
感心しておる次第です。
こぉゆーの好きですねー。
ま、MOSもかなり好きなのですが。
地質調査のついででやってらっしゃるそぉなのです。
新庄店にて
レシートを失くされて
もぉ1度行かなければとおっしゃっていますが
なんなら郵送しますか
と思ってしまいました。
山形県内には13店舗あるのですねー。
私は8店舗しか行ってません。
まだまだです。
また新千歳空港店は
かなりお世話になって
お懐かしや。
到着する方々をずっと観察して
暇しないところです。
あと十條っ!
やーやーやー
なつかしいー。
そこらへんまで行くと
MOSかドンキーか2択で選んでいた記憶があります。
お懐かしや。
そぉいえば
マスタードチキンのフォカッチャをいただいたのですが
別にフォカッチャでなくてもいいな
と思ってしまいました。
フォカッチャはコロッケが一番おいしいと思います。